Pretty Pooch ぽちのひとりごと

神戸北野にワンちゃんのための
ワンちゃんに優しいサロンです。
日々の出来事や想いをつらつらと…
078−242−7739
神戸市中央区北野町3-2-5
HP:http://pretty-pooch.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初シュナ | main | Facebookデビュー(^ ^) >>

テレビ取材

ご近所さんのpanda no Mimiさんに
eo光の番組の取材が来るとの事で、
さくらに行ってきました!

結局、何の役にも立たなかったんですけどね。汗。



さり気に宣伝しましたが
余り取りあって貰えませんでした。チーン

番組のHPに取材して欲しいお店募集のページがあったので、
是非、書き込み宜しくお願いします。(笑)
http://vitapedia.blog.eonet.jp/


せのぶら 見て貰えましたか?

ちょっとだけオレオとトビーと私も映ってました。
恥かしい〜!
オレオはテレビ2回目〜(^ ^)
2012.10.17 Wednesday 02:44 | - | comments(1) | trackbacks(0) |


2017.10.01 Sunday 02:44 | - | - | - |

Comment

プーチさん☆

ありがとうございました♪
少しでも、Pretty Poochさんのことアピールできるチャーンス!!かなって思ってお誘いしたものの、
閉店後のロケになって、プーチさんに来ていただいて見守って(?)もらえて、とても心強かったですよ〜♪
ありがとうございます(*'-'*)


せのぶら見たかったー!!
Panda no Mimi きらあかり | 2012/10/18 5:53 PM









Trackback URL
http://pretty-pooch.jugem.jp/trackback/90
Trackback