Pretty Pooch ぽちのひとりごと

神戸北野にワンちゃんのための
ワンちゃんに優しいサロンです。
日々の出来事や想いをつらつらと…
078−242−7739
神戸市中央区北野町3-2-5
HP:http://pretty-pooch.com
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ドリームキャッチャーを作ろう!の会 | main | 泣きました >>

レイキの効果

茶々丸くん
リリーさんにレイキしてもらって気持良さ気。



とっても元気なので、
何処か悪いとこありますか?
と聞くと
強いて言うなら右足??と。
ご名答。
右の足を持とうとすると今日は凄く怒りました。

この辺がおかしいと申しております。


この小さい身体でガッツリお散歩するらしく、

使い傷み?

右足の余波で右手も少しガタつきが出てました。
ママが褒めるから頑張って歩くんだね〜
ってリリーさんが言うので、
茶々ママが泣きそうになってました。

みんなに愛されて幸せ者の茶々丸くんです。

レイキは飼主様が手を当ててあげるのが
一番効果があります。
宇宙のエネルギーが掌を伝って局部に当たり、暖かい感じになって、
気持良くなります。

今日からお散歩は半分にするそうです。
早めに分かって良かったねo(^▽^)o



2012.09.01 Saturday 02:08 | - | comments(2) | trackbacks(0) |


2017.07.30 Sunday 02:08 | - | - | - |

Comment

結構小さい頃から(って、今でもまだ一才七ヶ月弱だけど…)お散歩大好きで、最近では一時間くらいトコトコ、ウロウロしていました。
お家の近くに何ヶ所も公園や広場があるので、毎日海を見に行って、風にあたって「気持ち良いね〜。」って言っていました…が、…本当は気持ち良かったのは私だけだったの?!ゴメンね、茶々&#128552;
今思えば、ちょっと前に脚に触ると嫌がった時期があったので、あの頃からかな?とは思うけれど、Lillyさんに見つけて頂いて本当に良かったです。早速、お散歩は半分、ジャンプも止めさせます。せっせと、手当てします。本当にありがとうございました。
lovepooh | 2012/09/01 12:47 PM
お散歩の時間や距離とは関係なく、
ママと二人で楽しくゆっくり居られることが嬉しいんだと思います。
早めに分かってホントに良かったです。
1才7ヶ月なんて、まだまだ骨成長期なので、
これからしっかり作っていけばきっと大丈夫!
お大事に〜o(^▽^)o
Hitomi | 2012/09/02 2:05 AM









Trackback URL
http://pretty-pooch.jugem.jp/trackback/54
Trackback