Pretty Pooch ぽちのひとりごと

神戸北野にワンちゃんのための
ワンちゃんに優しいサロンです。
日々の出来事や想いをつらつらと…
078−242−7739
神戸市中央区北野町3-2-5
HP:http://pretty-pooch.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スクール開始! | main | 価値観を上げる?? >>

カリスマトリマーと会う

カリスマトリマーと言えば

菊池亮さん

マツコさんの番組にも出てましたね(^^)

今までお会いする機会は特になく、
良い噂も悪い噂も聞いていたし、
見た目の感じから、ツーンとした人かと思っていました。
まあ、別世界の人みたいな。
人間じゃないイメージ(笑)

今回はトリマー友達から
特別にインフォメーションを貰い
セミナーといえどもシークレット
って事で、
何と!5人!!
至近距離でガン視(笑)
贅沢の極みでした。
教え方もとっても上手な方で
4時間みっちり
分かりやすく丁寧に教えて頂きました。
ずーっと悩んでたカットの仕方がスッキリ♪














終わってからは、その場で懇親会と言う名の飲み会。
まあ、質問攻めにするする。
ちょっと可哀想と思う位、突っ込みまくり。
鼻持ちならないイメージが音を立て崩れていく程の気さくな方で、
真摯に向き合っておられる面白い方で、
トリマーの育成を考えておられるし、
日本のトリミング界をどうにかしようと思っておられるし、
ビジネスとしても色々なアイデアをお持ちだし、
かと言ってそれが全てではない、
冷静さもちゃんと持っておられて、
引退したら南の島でのんびりしたい
と言うとこだけ私と一致しました(笑)
挙句にはエラそうにボイストレーニングしたりなんかして(^-^;
わたくし、こう見えて合唱歴ん十年なんざます。
昔から知ってる人のような、
馴染みようで気を遣わずお話し出来る方でした。
私なんかとフラットにお話ししてくださるので、
懐が深いんだと思います。
また会いたいと思わせる人、素直な人、
好奇心旺盛な人
がやはり、リーダーなんだと思い、
自分を振り返り、反省しました。

相手に犬が好きかどうかは求めない
と、思いつつも、
ワンコとラブラブする事が板に付いてる男性を見ると
惚れてまう
傾向があると最近自覚しました。
メーワク〜(笑)

宿題を与えられたので、
次回会える時、いつやねん?!
までにマスターしておかねばっ!

2017.05.14 Sunday 00:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |


2017.10.01 Sunday 00:55 | - | - | - |

Comment










Trackback URL
http://pretty-pooch.jugem.jp/trackback/309
Trackback