Pretty Pooch ぽちのひとりごと

神戸北野にワンちゃんのための
ワンちゃんに優しいサロンです。
日々の出来事や想いをつらつらと…
078−242−7739
神戸市中央区北野町3-2-5
HP:http://pretty-pooch.com
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ついに!汗。 | main | 遺品整理 >>

ありがとうございました

突然ですが、
我家の愛犬、オレオが先程5:56に亡くなりました。
奇跡は起きると信じて昨夜過ごしましたが。

12年と2ヶ月と12日
長いようで短い時間でした。
まだ生きてる気がします。
色々色々あった犬生、
後悔は山の様にありますが、
病院ではなく、私の腕の中で最後を迎えられた事だけでも良かったです。
抱っこしてウトウトして普段通りの感覚に陥ってて、
あ、寝てたわーて思った直後に心臓より呼吸が先止まりました。
後3時間でまた点滴やったのに
間に合いませんでした。
けど、イヤやったんやろなー
点滴も私と離れるのも。

死ぬ気配がない、後3年はイケる
と思っていたのに、彼からのサインを見抜けず、
最後の1日苦しんだ事が、悔やまれます。

オレオとたくさん一緒に居たい一心で独立し、
凶暴な看板犬として(笑)
皆様に大事にして頂き、
甘やかせて頂き、
夜のお出かけがある時は店に連れてこず自宅で留守番させると、
私が極悪人の様に言われ、
皆様がオレオを愛してくださるのが
本当に嬉かったです。
本当に本当感謝しております。


これから奈良に連れて帰ります。

この1ヶ月以内の写真です。
亡くなるなんて想像もしてませんでした。

いまにも動き出す気がします。

幼少期


ドライアイスとお友達の最近
2016.06.27 Monday 07:09 | - | comments(2) | trackbacks(0) |


2017.07.30 Sunday 07:09 | - | - | - |

Comment

ご無沙汰してます。いつも、読み逃げしていました。
寂しいね…でも、自分を攻めないでね。

ラッキーじいさんが、橋の向こう側で、待ってると、思います。

ジイサンは3月18日(15歳)でした。

ノエルちゃんが、昨年11月でした。

一緒に教室で、学んだ仲間は、後はあすかとクーちゃんだけ…かな?

ラッキー&あすかの母 | 2016/06/27 7:57 PM
気になって仕方がありませんでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。
辛く悲しく寂しいです。

先日は大変な心境の中、美容して下さり有難うございました。
山下めろん一家 | 2016/06/28 12:01 AM









Trackback URL
http://pretty-pooch.jugem.jp/trackback/266
Trackback