Pretty Pooch ぽちのひとりごと

神戸北野にワンちゃんのための
ワンちゃんに優しいサロンです。
日々の出来事や想いをつらつらと…
078−242−7739
神戸市中央区北野町3-2-5
HP:http://pretty-pooch.com
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お散歩トビーくん

夕方、余りにもお外が気持良かったので
トビーくんを連れてお散歩に行きました(^ ^)

火筆絵作家さんのお店
Panda no Mimi
http://s.ameblo.jp/panda-kirakira/

お邪魔したら
どこの子?って位くつろぎモードで
帰らないと言う始末。

お客様にチヤホヤされてf^_^;)


お隣のKing Of Dog
http://s.ameblo.jp/king-of-dog/

さんでは
沢山のワンちゃんに遊ぼ〜って
来て貰ったのに


隠れるか?ふつう…オイオイ


みんな落ちついたので、出て来て


見つめた先は

ボーダーコリーさん。見た事ないなぁ〜始めまして。

そして、逃げるように自宅へ帰ったのでした。

まだまだ修行が必要なトビーくんですが、
あたたかく見守ってやって下さいまし。

2012.10.15 Monday 14:25 | my life | comments(0) | trackbacks(0) |

無事帰宅しました

長い間、お休みを頂き、
ご迷惑お掛けして
ありがとうございました。

明日から引き締めて皆様のお役に立てるよう頑張ります!

こんな部屋に寝て



こんなとこ とか


こんなとこ とか


こんなとこ とか 行って


こんなん とか


こんなん とか


こんなん とか


こんなん とか 食べてきました!


結局、食い気かいって話です(笑)
2012.10.12 Friday 16:37 | my life | comments(0) | trackbacks(0) |