Pretty Pooch ぽちのひとりごと

神戸北野にワンちゃんのための
ワンちゃんに優しいサロンです。
日々の出来事や想いをつらつらと…
078−242−7739
神戸市中央区北野町3-2-5
HP:http://pretty-pooch.com
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新入り達

リリーさんが入り口淋しいから
(と魔除けに)
と、お花を買ってくれましたp(^_^)q





そして、
中学時代の同級生がこんな作品を作ってくれました!

チョークアート と言います




是非、見に来てくださいね!

私に出来ない事はみんな周りがやってくれます。
本当に日々感謝です。
ありがとう!m(_ _)m
2012.09.21 Friday 15:22 | goods | comments(0) | trackbacks(0) |

手作り色々 その2

遂に、やってしまいました!
手作りハーブパック



シャンプーとリンスです。
ヨモギ&オートミール&アロマオイル&
ホホバオイル&more…



トビーくんの痒い痒いが少し治まりました。
まだまだ進化すべく材料揃え研究中ですので、
乞!ご期待p(^_^)q

ちゃんと、アロマセラピスト監修の元、
ブレンドしてますので、ご安心くださいね。

アワアワつぶつぶ塗って10分放置


って事で、モニターを募集します!

条件
お肌に何らかのトラブルがある、体重10kg位までのワンちゃん
毎週、シャンプーに通える
経過をきちんと報告して頂ける
激しく咬まない

以上、4っつの条件をクリアーして頂ければOKです。

詳しくはお問い合わせ下さい。

2012.09.16 Sunday 13:35 | goods | comments(0) | trackbacks(0) |